FC2ブログ

東京出張

時計メーカーのセミナー及び新製品発表会が東京でありましたので
泊りがけで出張です。
最近は日帰りが多い中、久しぶりに泊まりです。
セミナー開始は午後4時からですので、昼過ぎに京都より新幹線で東京へ。
ついついビールを飲みたくなりますが仕事なので我慢。
会場は皇居前の立派なホテルです。
セミナーには日本全国から時計屋さんが来られていました。
来年度の指針説明を聞き、しっかりと販売しなければなりません!
セミナーの後は懇親会です。
美味しいものたくさんいただきました。
その後もホテルのバーラウンジにて2次会。
ついつい飲みすぎました・・・・・
その日は同じホテルで宿泊させていただきました。景色も良く高そうなお部屋でした。
ありがとうございます。


2日目は時計メーカーの新製品発表会です。
朝一番は受付が混むので、ゆっくりと朝食をいただきました。
新製品発表会に行く前に、
近所にボールウオッチの会社がありましたので、
アポも取らずに電撃訪問!
ちょうど当店の担当者がおられましたので良かったです。
担当者は何事?かのごとくびっくりされておられました。
当然訪問してすいません・・・・
P_20180207_103209_vHDR_On.jpg

アフターサービス部の担当者もおられましたので
発売が遅れております、エンジニアハイドロカーボン デブグルのサンプル品を見せていただきました。
ムーブメントを取り出していただき、エラストマー耐衝撃リングの構造を説明していただきました。
とにかく早く入荷してほしいです。
メーカーさんにもしっかりお願いしておきました。
入荷まで今しばらくお待ちください。

当初の目的であります、時計メーカーの新製品発表会も伺い
新幹線で帰路につきました。
ビールを飲んでうとうとしていたのですが、
たぶんドクターイエローとすれ違ったと思います。
一瞬でしたが黄色かったです!
何か良い事があるでしょうか(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント